cargando...












クラウドファウンディング、スタートしました。その②


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 07 . 05


いよいよ来週の7/5〜からクラウドファウンディング始まります!

さっき朝日とともに入稿が終わりまして
、まだURLが判明してないんですが、追ってご連絡できると思います。

すごく楽しいページになってます。
7/5日火曜のお昼からです、皆々様、ごはん食べながら見にいらしてください!

木村 直哲さんの投稿 2016年7月2日




いよいよ来週の7/5〜からクラウドファウンディング始まります!

さっき朝日とともに入稿が終わりまして
、まだURLが判明してないんですが、追ってご連絡できると思います。

すごく楽しいページになってます。
7/5日火曜のお昼からです、皆々様、ごはん食べながら見にいらしてください!

木村 直哲さんの投稿 2016年7月2日




クラウドファウンディング、楽しい事、辛い事、悩んだ事もも色々ありましたが(木村君に全て任せっぱなし)
いよいよ明日スタートです。

ページは明日のお昼に公開になります。

大山 勇実さんの投稿 2016年7月4日




クラウドファウンディング好きすぎて、歌を作っちゃいました。

取り急ぎ歌詞だけ載せたいと思います。

ワクワク〜♪
ドキドキ〜♪

ウキウキウォッチング〜♫

クラクラしちゃうぜ
クラウドファウンディングッ♫

実は振り付けもバッチリ出来てます!

木村 直哲さんの投稿 2016年7月4日





もうちょっとで公開されます!

木村 直哲さんの投稿 2016年7月4日





クラウドファウンディング、スタートしました!
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
https://www.makuake.com/project/nadoaqui/

木村 直哲さんの投稿 2016年7月4日





関連記事

2016 . 07 . 05 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン

クラウドファウンディング、スタートしました!!


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 07 . 05



クラウドファウンディングのプロジェクトがスタートしました!
動画だったりページの作成だったり、結構ギリギリでしたがなんとか間に合いました!





今後は晴れてレコーディングの試行錯誤に舞い戻ることができます。
最高のアルバムをつくるぞ!!





こんな感じになっています。


うー、マルゲリータ!!

関連記事

2016 . 07 . 05 Author : Naoaqui Kimura | これはマルゲリータ

Appleだいすき | Phone SEが届いたので、持論を展開。


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 04 . 21










3月の発表の後に即注文したiphoneSE、届くまで約一ヶ月かかりました。
外箱はいつものようにスーパービューティホー。





スマホのディスプレイサイズはここの所、大きい物が主流ですが、僕は断固としてポケットに入れて片手で操作できるのが大事派ですので、SE買っちゃいました。もちろんsimフリーモデル。安いし。





それまではずっと4Sを使ってまして、しかもケース付けたりしないので、落としまくり、ガラス割れまくり、バッテリーも変えまくりで、simアンロックと合わせてiphoneもう一つ買えるくらいはかかってましたが、意地でも4Sで維持していくつもりでいました。10年単位で。






そんな僕の心をへし折ったのは、2014年辺りのiOS8へのアップデート。これ、4Sまで対応していた(iOS7は体感速度落ちなかった)やったーという感じでアップデートしたのが間違いでした。以降、動作がものすごいモッサリになってしまいました。




 



つまる所、OSアップデートと言うのは、機能を充実させるとともに古い端末の使い勝手を悪くすることで、買い替えに誘導する戦略だということですね。

なので4S→SEに買い替えた私はまんまとAppleの作戦にはまってしまったということです。
まぁでも安いから良いですが。







simはもちろん三大キャリアでなく、最近参入したDMMモバイル。
iOS✖️2と、今回のSEのsimカード3枚のシェアプランで3000円。
8Gまで使えるので、これ他のsimとは頭一つ抜けてます。
simフリーなのでテザリングも全端末でできるし、一つをビデオ専用、一つをメトロノームとチューナー専用などにして、しかも全端末で外出中もデータ共有出来ます。


ちなみにSEの使用感はバッチリベリベリファッキングッド。
思考の速度に反応が遅れないくらいレスポンス早いのと、デザインも申し分ないです。







今度という今度はiOSを絶対にアップデートしない事を心に誓って、バッテリーや液晶を交換しながら10年くらい使うぞ!!
これはマルゲリータ!


関連記事

2016 . 04 . 21 Author : Naoaqui Kimura | これはマルゲリータ 0