cargando...












引っ越しました。


Naoaqui Kimura wrote in 2017 . 09 . 02



"とんでもナシゴレン"は、この度nadoaqui.blueに引っ越すことになりました。

もともと、木村直哲という個人のブログとして書き始めた"とんでもナシゴレン"でしたが、次第にアーティスト活動をするにつれて、ブログサービスの粗が目につくようになり、html等をいじって建て増しなどしながら頑張りましたが、やはり納得出来ませんでした。

まず自分でデザインを改造しだすと、時間を忘れて没頭してしまいますので、その辺も引っ越しをする理由です。

Naoaqui Kimuraは今後死ぬまで音楽を作って行くつもりですので、この辺でちゃんとした環境にしとかないと、あとあとせっかく記事を書いても生きてこないことになってしまいますので、やはりしっかりカスタマイズしていけるwordpress環境を作るべきだと、2年前に判断して、今に至ります。 笑

wordpressはプラグインがたくさんありますので、多言語化も出来るし、いろいろ面白そうなのであります。ホームページを作るより、はるかに宣伝効果も高そうです。



これで晴れて、心機一転、更新率も上がって行くはず。目標は1日1記事。

一緒にちょろっと記事を書いてくれていた人たちも、それぞれの人生がありますので、ここでは全て更新ストップ、という流れになります。

"木村直哲"で検索して来た方は、nadoaqui.blueへお越しください。

その他のキーワードでいらした方も、とりあえず、nadoaqui.blueへお越しください。

新環境は、より公的な体裁をアピールすべく、新しく"Studio NADOAQUI" と言うサイト名にします。

"とんでもナシゴレン"という名前も、愛着がある(僕だけ?)という理由一点で、どこかにねじ込んで行きたいです。

もう僕も30代になり、だいぶオッサンビギナーですので、「頭の中に生成されたコンテンツを、包み隠さずバンバン書いていこう」と思います。時代も変わり、今までの一般常識もだいぶ崩れて来ていますので、変なことを書いて攻撃されても、まぁ良いかな、という感じ。

人類進化のドアは、既に開いてますからね。




最近はもっぱら、

引き寄せの法則→シンクロニシティ→宇宙は仮想現実??→神ってなんやねん?

ということに興味がありますので、

分野としては、今までのアーティストとしての活動報告に加えて、神学とか哲学、スピリチュアリズムに分類されていることも書いて行きます。まぁ、なんでも書きます。たぶん持論を展開していい歳になりました。

言っときますが、引き寄せの法則には実験的再現性があります。これはもはや科学として扱って良いです。

新約聖書に書かれている内容も、ひふみ神示も、こちら側の認識次第で新しい文脈が立ち現れます。

なので新サイトnadoaqui.blueを楽しみにしていてください。

怪しくて、ヘンなサイトになります。





2017 . 09 . 02 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン 0

レインボータウンFMの番組、大江戸Super Satuadayの番組収録を見に来ています。


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 10 . 01




レインボータウンFMの番組、大江戸Super Satuadayの番組収録を見に来ています。





馬頭琴奏者のセーンジャーさんがゲスト出演しています!
今回は“馬“にちなんだお話。



よかったら聴いてみてくださいhttp://792fm.com/timetable



2016 . 10 . 01 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン

近況まとめ


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 07 . 11

昨日から始まりましたクラウドファウンディング。たくさんのサポートありがとうございます!

お陰様で、初日で目標金額の40%近く達成出来ました!

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

木村 直哲さんの投稿 2016年7月5日



昨日から始まりましたクラウドファウンディング。たくさんのサポートありがとうございます!
お陰様で、初日で目標金額の40%近く達成出来ました!
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m




今回のアルバムのパルマはこの人に担当してもらいます。

マドリードに住むバイラオールである、ミゲル・テジェス。

日本から送った機材が無事届いたようです。

昨日もたくさんの方にサポートいただきました、誠にありがとうございますm(_ _)m

まだまだこれからです、どうぞよろしくお願い申し上げます★

https://www.makuake.com/project/nadoaqui/

木村 直哲さんの投稿 2016年7月6日



今回のアルバムのパルマはこの人に担当してもらいます。
マドリードに住むバイラオールである、ミゲル・テジェス。
日本から送った機材が無事届いたようです。
昨日もたくさんの方にサポートいただきました、
誠にありがとうございますm(_ _)m
まだまだこれからです、どうぞよろしくお願い申し上げます★




麻布十番のAMC Studioにて、シェリー酒の曲「Amontillado」レコーディングしてます。

皆さん、ご期待ください★

https://www.makuake.com/project/nadoaqui/

木村 直哲さんの投稿 2016年7月9日



麻布十番のAMC Studioにて、
シェリー酒の曲「Amontillado」レコーディングしてます。
皆さん、ご期待ください★



イサミくんとマサヒロさんは、小・中・高とずっと同じ学校だそうです。しかし同じクラスになったことはないそうです。

この2人を見ていると不思議と和みます。
音楽を作るのって、楽しいですね。

人生における如何なる苦しみも余裕ではねのけるくらい、楽しいです。

木村 直哲さんの投稿 2016年7月9日



イサミくんとマサヒロさんは、
小・中・高とずっと同じ学校だそうです。
しかし同じクラスになったことはないそうです。

この2人を見ていると不思議と和みます。


音楽を作るのって、楽しいですね。
人生における如何なる苦しみも余裕ではねのけるくらい、楽しいです。



木村 直哲さんの投稿 2016年7月9日



昨日は麻布十番にあるANC Studioにて、
Amontilladoのレコーディングでした★
Amontilladoめちゃくちゃ良い感じになってます。
正午から初めて結局、終電までやってました。
レコーディングをサポートしていただいたMasahiroさん、
ありがとうございました。

もう最高!

写真は終電間際に3人で路上立ち飲みの図と、
スタジオにて、さも大物かの様な感じでのショット。




2016 . 07 . 11 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン