cargando...












11/16日はシェリーミュージアムでライブです!!


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 11 . 14




明後日の水曜日は、
五反田シェリーミュージアムにてライブを致します。

皆さん是非、いらしてください!


■五反田シェリーミュージアムライブ 木村直哲+花村博人

■日時:11/16(水曜)

■1部 :19:30~ 2部 :20:30~

■ミュージックチャージ:投げ銭

★今月のSherry Museumライブは木村直哲のフラメンコギターと、ジャズギター(使用楽器はガットギター)の花村博人さんでお送り致します。


花村さんは、
僕と同じ三軒茶屋の防音マンションに住んでいて、今まで何度もすれ違ったり立ち話したりしていた仲です。


どんな方なのかもよく考えずに、ノリで誘ってしまい、こないだリハをしましたが、めちゃくちゃ天才的な、やばい人でした(((o(*゚▽゚*)o)))


演目は、それぞれのソロ、そして2人でジャズやフラメンコナンバーを演奏する予定です。


今月のライブは非常にチャレンジングな内容になりそうです。ぜひご来場くださいませ!




2016 . 11 . 14 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール

クラウドファウンディングが100%を達成しました!!


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 08 . 29


シェリー酒のコンセプトアルバム制作のクラウドファウンディングが一昨日、100%を達成しました!

本当にたくさんの方々にご支援いただきまして、この場を借りて深く御礼申し上げますm(_ _)m





晴れてプロジェクトの実現が確定いたしましたので、後は納期まで、より良い作品にするべく内容を詰めていきたいと思います。

またお知らせしたいと思いますが、先週はパーカッションのレコーディングでした。パーカッショ二スト容昌さんの天才的な演奏とアイデアがさらに楽曲を進化させてくれています。これは本当にいいアルバムになります。


募集締切は明日まで。
まだ見てない方、是非この機会に参加してみてください★

https://www.makuake.com/project/nadoaqui/



きっと楽しんでいただけると思います!
最後までよろしくお願い致しますm(_ _)m


2016 . 08 . 29 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール

50%達成しました!!


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 07 . 21




本日、クラウドファウンディングが50%を達成致しました!!

皆々様、本当にご支援いただきましてありがとうございますm(_ _)m

https://www.makuake.com/project/nadoaqui/

今日は、三軒茶屋のスタジオ『精神と刻の部屋』(僕の家ですが笑)にて、Fino(solea y alegria)を録っていました。
それぞれの曲に個性が出まくってきていまして、これは本当にいいアルバムになります。







1人じゃなくて、2人で弾く、そんで皆んなで作る。

そういうパワーが音楽に力を与えてくれているのだなぁとひしひし思います。

2016年の夏の、このプロジェクトの雰囲気まるごと作品の中に凝縮できたら良いなぁと思います。

引き続きルンバって参ります★
皆さま、どうぞ最後までよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

写真は、出前とりましたバンザイの図。



2016 . 07 . 21 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール