cargando...












活動日誌 | 羽村など


Naoaqui Kimura wrote in 2007 . 05 . 01


ヘラルド・ヌニェスのギターラ・フラメンカが
どういうわけかPCで観れない。

無性に気になってしまって、マンガ喫茶にまで来て
試してみて、ちゃんと観れたのでそのまま全部観てしまって
今に至る次第である。
やはりPCがぶっ壊れてきているようである。

そういえばコインランドリーに洗濯物を置きっぱなしである。


さて、
昨日から今日の午前中にかけて泊り込みで、
羽村にあるエルムンドという30年も続いているお店の
改装作業の手伝いをやってきた。
メンバーはタマビ2名に木村であった。

木村はほとんど仕事をしていないのだが、
外壁のペイントだけはいっちょまえにやってきた。

パコデルシアとビセンテアミーゴとディエゴデルガスートルと
その他名前だけだが10人くらいのギタリスタを描いた。

クジラとヤックルとモグラのもぐたんも描いた。

がしかしどういうわけかヘラルド・ヌニェスは描かなかったのである。

後悔先に立たずである。



ところで、
このゴールデンウィークは店がフル休みなので、
秋田にギター合宿に行くことになった。
生ハムを作っている工房に閉じこもって一気にレベルアップを
図ろうという魂胆である。

行きは青春18切符でのろのろ行って、
帰りは夜行列車で上京しようと思う。

そして今後木村は、秋田から夜行列車で上京したことに
しようかと思ったりなんかするのである。



ところで青春18切符はどこで買えるのだろうか。


関連記事

2007 . 05 . 01 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン 4