cargando...












報告 | かえってきたぞ


Naoaqui Kimura wrote in 2007 . 10 . 28


今日の昼に日本に帰ってまいりました。
相変わらず湿度の高いファンタジックな国ですね。

スペインへの約2ヶ月の旅だったわけですが、
それはそれはいろいろな出来事が盛りだくさんでした。
盛りだくさんすぎて味噌汁をこぼしてしまいそうでした。


そんな2ヶ月を振り返ってみて思うのは、出会いのすばらしさ。
ほとんど無計画で行動していたのですが、
もう犬も歩けばちょこちょこ棒にあたったりあたらなかったり!!

example:
「があー!トマティートがちゃりんこにのてるあぎゃー!!」

「会場どこですか? え、歩きじゃいけないって?
え、乗せてってくれるんですか?クッキーもくれるんですか?」

「あ、バモのOBの方ですか、え?スペギもOBの方なんですか?」

「うにょ~!ビーフ喰っていいんスか!? マジっすか!」

「あ~またうんこ踏んじゃったよ~」


もうみなさん本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


まあいろいろグッジョブありーの、ドンマイありーのです。

とりあえず精進あるのみっっすね。


関連記事
2007 . 10 . 28 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン 6