cargando...












東京自転車生活 | Uno Dos Tres | 深夜職質警官


Naoaqui Kimura wrote in 2012 . 06 . 21


最近バルに行くのに西新宿五丁目から
赤坂までチャリンコで通ってます。
片道30分のバリエーション豊富な景観を
音楽聴きながらほぼ立ちこぎでいっちゃってます。
深夜の都心の町並みとフラメンコギターってけっこうマッチしますね。

そういえば昨日は台風すごかったですね。
さすがにメトロでしたが、駅までの間に風速30メートル体感しました。
雑念が吹っ飛ぶ感じで非常に気持ちよかった。
いつまでも吹かれて居たかったです。
もうそのままどこかに吹き飛ばされていってしまいたかったです。

それはさておき、ほぼ毎日チャリンコ1時間乗っていて思うのは、
やっぱり身体を動かすのって大事だなぁということです。
人間には(特にO型には?)もともと破壊衝動というか
最低運動ラインみたいなものがあって、それをある程度発散しないと、
自分でも気づかないうちにストレスが溜まっていって、
精神的に病んでしまうんジャマイカと。

なんとなくですが思考も若干ポジティブになってゆくかも。


運動って大事ですね。運動とった方がイイですね。
スペイン語でも言うじゃないですか、

ウン・ドー・トレ!!






追伸、matzo & kimのサマソニ計画ですが、
おかげさまでなんと今163票も入ってます。
ありがたやありがたや。音楽やってて希少な報われた瞬間。

マジで出れるかも知れないです。わきゅわきゅ。
エントリーしたおかげで、いくつかライブハウスからも
オファーが来たみたいだし。

1人1日につき1票入れられる模様です。
引き続きご協力をおねがい申し上げますm(_ _)m。

こちら↓
http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=633
※上記URLページの右中段にある
facebookもしくはtwitterボタンをぽちっとします。






最後になまめかしい猫の写真をどうぞ。

___Risized.jpg



関連記事

2012 . 06 . 21 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン 0

イベント | でれんの!?サマソニ?????


Naoaqui Kimura wrote in 2012 . 06 . 17


暑かったり寒かったり晴れだったり雨だったりで、天気激しいですね。
大飯原発は再稼動するらしいですね。
っていうか適当な理由をこねくり回してないでとっととやめろよ原発。

ああどうか2012年のカタストロフィ的なものはもう無しにしてほすぃっス。
平凡に毎日パワーをさせてほすぃっス。



と ・ こ ・ ろ ・ で ↓

http://emeets.jp/pc/ss12/common/img/header/logo.png" alt="" />">???



ってことで唐突ですが、
matzo&kimuも応募してみようかということになったはいいものの、
道のりは険しそうです↓


???


おとといから始まった「一般ネットユーザーによる投票」っていうのは、

投票結果の上位300位タイまでがセカンドセレクションに進出!
さらに、ライブハウス推薦応募アーティストは上位300位に入らなくても
ライブハウス推薦枠の上位100位タイまでに入ればセカンドセレクションに進出!!
該当アーティストについては、6月29日以降、サイト上 (http://emeets.jp/) で確認できます。
※ネット投票総合順位において上位3位までは、セカンドセレクションを飛ばして、
最終ライブ審査(パフォーマンスチェック)進出決定となります。


つまり、

サマソニサイト内に設置されたmatzo & kimのアーティストページ
から、
右下にある


Facebookで投票する
Twitterで投票する
のボタンで投票してもらい、
上位300組に入らねばならないのであります。(結構いけそじゃね?)
ワタクシメの希少な友人知人の方々、このブログを見ている数少ない通りすがりの方々、
もし「おやおやっ」となりましたら、ご協力おねがいいたします。


こちら↓
http://buzz.getstage.com/2012-artist.php?id=633






そういえば今レコーディングしてるんです。
木村も一曲ルンバを作ったやつ歌うんです、自分で。
その他の曲のギターラは全部撮り終えました。
ギターアレンジは最強ですよ。 絶対いいアルバムになります。



練習しよっと。



関連記事

2012 . 06 . 17 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン 2

ECUREAR | らくがきギャラリー


wrote in 2012 . 06 . 03
関連記事

2012 . 06 . 03 0