cargando...












告知 | 8/21(火)
@ 下北沢mona records | 下北


Naoaqui Kimura wrote in 2012 . 08 . 14



来週の火曜日、下北沢のモナレコーズというハコに出演することになりました。
そういえば昔から下北沢等のおしゃれスポットでライブやりたいなぁと思っていたんです。
聞くところによると、昔はもっと薄汚かったらしいですが。
でもまあ狭いスペースに色々なものがいっしょくたに
なっている感じがなんともジャパンですね。

下北沢には知る人ぞ知るギター屋があって、
思えば初めてフラメンコギターを買ったのはそこでした。

感慨深いですね。


今回はフラメンコのコンクールも近いということで、普段のセットリストに加えて
木村のギターソロを一曲まるまるやっちゃいたいなと思います。
半分くらいオリジナルのLaのブレリアを弾きます。
真の実力を見せ付けてやるぜって感じです。

ぜひぜひご来場ください。


●8/21(火)
下北沢mona records(東京)
開場: 18:30
開演: 19:00
料金: 前売1,800円・当日2,100円(1ドリンク別)
出演: 三引唯花、matzo and kim、Bow orchestra、広島綾子

※音楽とファッションと若者文化の発信地(死語?)、
下北沢についにmatzo and kimが登場します。
モナレコードはアコースティック寄りのアットホームな箱。
近年のインディーズシーンには大きな影響のある箱です。
またまた平日夜ですがぜひ。

※matzo and kimは2番手、19:50からの出演です。
ちょっと早めの時間ですので、
残業につかまらぬようお願いします・・


◆東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F&3F
◆03-5787-3326
◆下北沢駅(小田急線、京王井の頭線)南口、徒歩1分。
マクドナルドを左手に緩やかな坂道を下ってください。
2つ目の路地を左に入ったらすぐ、モナレコードの入り口があります。





下北沢というオシャレスポットにちなんでこんな写真を↓

ランプ_Risized

ハイセンスなバンカーズライト、買ってしまいました。
このグリーンの感じがたまらないです。

このライトに創造性を誘発されて、
アルバムジャケットのイメージを描き始めちゃいました。
結構デカイ絵になりそうです。これはその4分の1くらいの部分。
ちょっとスキャンするとどうしても変色、タッチがつぶれてしまいます。
「Island Our Love」というタイトルなので、アイランドなカラフルな感じと、
ゆっくりと死に行く日本のカオスを表現したいと思います。

img008_Risized.jpg



関連記事

2012 . 08 . 14 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 0