cargando...












フラメンコギターライブ | 11月23日(金祝) ご来場ありがとうございました。 | 下北沢


Naoaqui Kimura wrote in 2012 . 11 . 29


VIC_3510_Risized.jpg


今週は完全にスイッチOFFになってました。
練習しないと必然的に創作スイッチが入ってしまうので、
あわやあわや、人間界に戻らなければ、という感じです。

ちょっと遅れてしまいましたが。
11月の23日のソロライブ、ご来場ありがとうございました。
当日は雨も降って寒い中、はるばるお越しいただいて、
おかげさまで初のギターソロライブ、成功させることが出来ました。

友人のメキシコ人のカメラマンに写真を撮ってもらったので、
これ見よがしに貼り付けたいと思います。
VIC_3619_Risized.jpg

このギターは「leona amalia」ってやつです。
パリッとしてるし弾きやすいです。普通のものより少し小ぶり。
椅子もいいっすね。


VIC_3521_Risized.jpg
VIC_3572_Risized.jpg
VIC_3536_Risized.jpg

なんて素敵なスペースなんでしょう。
マイク使わないで生音で出来るのがまたいいですね。
これからもコンスタントに生音でやるライブはやっていく所存です。




VIC_3566_Risized.jpg

パーカッションの容昌さん、最高。
コンパスに命を吹き込んでくれました。
いい顔してますね。ほんとにお世話になりました。



VIC_3563_Risized.jpg

まあ細かい反省点はたくさんあります。
フィードバックして次に生かしたいと思います。
MCもゆくゆくはダジャレのオンパレードにしたいですね。

12月はライブ5個もあるので、今日から切り替えていきます。



関連記事

2012 . 11 . 29 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 0

告知 | 11月23日(金祝)フラメンコギターソロ | 下北沢lete | オシャレ空間


Naoaqui Kimura wrote in 2012 . 11 . 12


2012 11 23 fri solo1_Risized
img045_Risized.jpg

今年もはや11月も中旬になってしまいましたね。
特に大したことをしているわけでもないのに、
じゃんじゃん時が過ぎていってしまう、この感じを
秋が深まるにつれてひしひしと実感してしまい、
なんとも胸がもごもごし出すその瞬間に曲のイメージが湧いたりしますね。

1年があっという間に過ぎてしまうということは誰もが実感していると思いますが、
それが10年であってもあっという間なんですよね。 80年でもそうなんですよね。

あっという間=1年=10年=80年
ということは、
あっという間=人生

ギターを始めたのが約9年前ですので、
もうそろそろ10年たっちゃうんですね。スゴイ。
総練習時間10000hいってますね確実に。

高校の時でしたが、齢をとるにつれて時の過ぎる体感が加速していくことを
何とかしようとして、辛い事をすれば時間はゆっくりになるよな、
と思い立って減量なんかしたことがありましたが、辛い事にも人は慣れちゃうので、
時間ゆっくり化の効果は最初の1ヶ月くらいでおわり、
思い返せばそれさえもあっという間でしかなかったですね。

ですので、
【あっという間】に対する手段として今は、
【やりたいことをやる】を試みています。



★★★


というわけで
満(万)を持してのギターソロライブです。
下北沢のレテという小さいけど雰囲気のある場所で、
パーカッションの容昌さんに入ってもらって、フラメンコ曲やります。

生音でやります。 うひゃっほい。

インストでワンマンライブをやるのは実はこれが初めてです。
大体10曲くらいを同時に練習するのって、これが非常に難しい。
限られた時間で最大の効果を引き出すように何とかせねば。


今回はこんな感じで行こうと思います。

malaguena y verdiares
taranta y tango
farruca
my foolish heart

buleria en C#
癒し系の何か
雪国
alegria
bueria en La
アンコール???


★★★


先月配っていたフライヤーに記載されている時間が変更になって、
★オープン19:00の開演20:00です。★

場所は下北沢南口を出て繁華街をまっすぐ下り、
餃子の王将を過ぎたあたりの右手、
Y字の坂の又にあります。
占いのお店の奥です。



ご予約はレテのホームページから承っております。★
http://www.l-ete.jp/live/1211.html#d23

それが面倒だという方はお問い合わせページから、
お名前、人数、ご連絡先をご連絡ください。
http://naoahhki.blog43.fc2.com/blog-entry-104.html


小さなお店ですので、20人でキツキツになってしまいます。
ご予約が20名を超えた時点で、入場不可能になってしまいます。
恐れ入りますが、ご了承くださいませ。


どうぞお楽しみに。





関連記事

2012 . 11 . 12 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 0