cargando...












自主制作 | 音源 | 2013
017752-blue-chrome-rain-icon-symbols-shapes-decor3_20130402115850.png Nado Aqui 017753-blue-chrome-rain-icon-symbols-shapes-decor4_20130402115850.png


Naoaqui Kimura wrote in 2013 . 04 . 14






マラゲーニャとべルディアーレ。
いろいろな人のファルセータ(フレーズ)を引用して、
伝統的かつザ・フラメンコな感じにまとめてみました。





フラメンコの”アレグリア”という、
12拍子の曲種に則って創作したオリジナル曲。
noviembre=11月という意味です。
11月の風景をバックに、過去のラブロマンスの    
回想をしている情景と心象を描写しようとしています。





スペイン人ヒターノのギタリスト、
ニーニョ・ホセーレの2ndアルバムに入っている曲をコピーしました。
原曲のベースがめちゃくちゃかっこいいので、
フレーズをできるだけ1stギターに入れ込みました。
ライブでもいけるようにアレンジを施してます。





フラメンコの曲種に倣っていない完全なオリジナル曲。
古き良き日本の雪景色を表現しました。





最強のフラメンコギタリスト、ペドロ・シエラの曲です。
フンダシオンクリスティーナヘレン学院時代に習いました。
聴きやすさを考慮して、元々習ったものに、
テーマフレーズをねじ込みました。





アコーディオン弾き語リスト、matzoとのコラボ。
夕暮れ時にうたた寝をしたときの感触、
夢と現実の境目みたいな世界観でしたので、
トレモロと、不思議コードで合わせてみました。



関連記事
2013 . 04 . 14 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 0