cargando...












あざみ野、うかい亭にて | ライブの模様 | レストラン | フラメンコギターとカホン


Naoaqui Kimura wrote in 2015 . 09 . 19


昨日のあざみ野のレストランでの演奏の様子です。といっても演奏中の写真がないですが。パーカッショニスタの容昌さんに誘って頂いて行ってきました。やっぱりパーカッションが入るとフラメンコギターは断然生きてきますね、しかも超上手い人なので、楽しくもありcomodoでもありました。それにしても、あざみ野うかい亭、ナイスな雰囲気!!

Posted by 木村 直哲 on 2015年9月18日




最高の美ビールでした!!

関連記事

2015 . 09 . 19 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 0

9月10、11日 | 赤坂祭り仲ノ町小路にて。 | 雨 | セルべセリア・グランビア


Naoaqui Kimura wrote in 2015 . 09 . 11


雨ですが、やってます!!

Posted by 木村 直哲 on 2015年9月10日



赤坂祭りSwing Akasaka 2015、雨にもかかわらず楽しくやれました!僕らのフラメンコの時にギリギリやんでくれて、ずぶ濡れにならずに済みました。バイレの土井わかなさん、カンテの小松みほさん、環境の悪い野外でも、素晴らしいパ...

Posted by 木村 直哲 on 2015年9月10日



いや〜今日はお祭り日和ですね!美味しい食べ物沢山ありますよ!おいでやす〜★

Posted by 木村 直哲 on 2015年9月11日




赤坂祭りSwing Akasaka2015仲ノ町小路ステージ、天気は快晴のはずが、フラメンコの時だけピンポイントで雨が降りました!にもかかわらず、見に来てくださった方々、バイレの小谷野ひろし君、カンテの小松美保さん、めちゃくちゃありが...

Posted by 木村 直哲 on 2015年9月11日



今日もたくさんの”美”に出会えました。
最高の美ビールでした。


関連記事

2015 . 09 . 11 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 0

立教OB | 9月6日、ライブ後。 | カサ・デ・エスペランサ | Casa de Esperanza | フラメンコライブ


Naoaqui Kimura wrote in 2015 . 09 . 06


毎日up!今日は高円寺の老舗タブラオ、カサ・デ・エスペランサからです。La guia del destinoにお越し下さった皆様、またCDを買っていただいた皆様、本当にありがとうございました!もうちょっと踊り伴奏、経験つみたいなぁとひしひし感じた夜でした。

Posted by 木村 直哲 on 2015年9月5日



グッドな美ビールでした。

関連記事

2015 . 09 . 06 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 0