cargando...












Sherry Museum | 2/17日のライブの様子 | シェリーミュージアム


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 02 . 20
毎月第3水曜日に五反田シェリーミュージアムでやっているソロライブの模様をお伝えします。

ライブ、始まってます!!

Posted by 福田 明博 on 2016年2月17日


今回は特別にパーカッションのハシモト容昌さんを迎えて、採算度外視でやってみました。

頑なに魚眼レンズ。魚座ですので。

Posted by 木村 直哲 on 2016年2月19日


やっぱり良かった。
パーカッション、基本装備できる様にしていきたいです。


ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!



ちなみにライブストリーミングしてました。
画質も音質も悪いですが、雰囲気すごくいいので(しゃべりは撃沈してます)見てみてください!


前編



後編




ナイスな美ビールでした!

関連記事

2016 . 02 . 20 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 0

2/19日 | THE BRIGE FES | 行ってきました!!


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 02 . 20




皆々様、誕生日のメッセージ沢山いただきましてありがとうございました!
やっぱりメッセージいただいてみるとめちゃくちゃ嬉しいものですね、
木金とソロライブ終わってヘロヘロしていましたが、またやる気が出てきました!!
ところで、昨日は2/19日の誕生日にちょうど渋谷でイベントがありまして、
行って参りました。

普段は絶対に出会わない人達と出会いたくて、
アーティストとしては非常にアウェイなイベントでしたが、
突撃してみました。
その様子をここで紹介させてください!





The Brige Fes

http://events.thebridge.jp/



スタートアップによる、スタートアップの為のイベント。
スタートアップとファウンダーなの橋を架ける、The Brigeと言うwebコンテンツを発信してる企業の主催のイベントでした。



そんなに大きくないですが、中央にはステージがあって、対談やってました。



まさにスタートアップの展示会と言う感じ。



Amazonでお坊さん配達しますの企業も出展してました。



イベントロゴの三角のデザインが素敵ですね。自分で何か作るときの参考にしたいと思いました。







ペコッター熱いです!!
結構出先で飲食店探すのって、歩って探すと骨折れるし、ぐるなびはクールじゃないし、

そんな時はペコッター使いましょう!!

まず、楽しいです。


ペコッター 〜お店探しから予約まで、チャットコンシェルジュにおまかせ!〜」
https://appsto.re/jp/Q_Nu2.i
BrightTable, Inc.







そして、個人的に目を引いたのがこちらのスタートアップ。4kの綺麗な風景動画のコンテンツホルダーの会社、LandSkip - http://www.landskip.co.jp/ です。




都会に住んでると、基本窓から見える景色って飽き飽きしてると思います。僕は自分の家のスタジオは全部キラキラシースルーにしちゃってるくらいです。

それが綺麗な景色になったら良いですね。有機ELだとかのディスプレイの値段がもっと下がって、そういう時代が早く来たら良いなあと思いました!










そしてこちら、シャツオーダーメードのOrijinal Stitchブース。
https://ja-jp.originalstitch.com/

基本的に洋服がカッコよく決まるかどうかは、サイズが合ってるかどうかだと僕は思います。



採寸したデータで注文出来るサービスがありました!しかも1着1万円以下。普段使いの白シャツを大量に発注したいです。



シャツやスーツに関しては、今後はもう全部こうなるべきだと勝手に思っています。




駆け足の軽いレビューでしたが、
新しいことに果敢にチャレンジする
スタートアップ企業の偉大なる方々に
出会えてスーパーありがたいということと、

未来の胎動をみなさんと共有したいなと思いまして。
乱文ですが記事にしてみた次第です。

ぜひリンクに飛んでみていただけたら嬉しいです!


ペコッター 〜お店探しから予約まで、チャットコンシェルジュにおまかせ!〜」
https://appsto.re/jp/Q_Nu2.i
BrightTable, Inc.


LandSkip - http://www.landskip.co.jp/


Orijinal Stitch
https://ja-jp.originalstitch.com/
関連記事

2016 . 02 . 20 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン 0

窓用目隠しシート | カーテンにカビ生えるので捨てて、窓ガラスフィルム貼ったら超キレイ


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 02 . 03




僕の住んでいる三軒茶屋のアパートは、
家賃安いのにも関わらず防音ルームなため、

練習し放題なのは良いんですが、
冬場なんか特に窓が結露してしまいます。

無印のカーテンにカビが生えて全滅したため、カーテン捨てました。



カーテン無いと流石に外から
丸見えなため、
何かないかと探しに探して、

Amazonで見つけました!
キラキラ窓フィルム!!

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00KM1EJKO?sn=email&vs=1&vs=1

後でウィジットも貼りますがとりあえずリンクだけ。


また同じ写真載せますが、

超キレイです!



外の明るさや、夜の街灯によって
表情が変わります。




もう、カーテンなどという
取り回しのしにくいかさばる前近代的
でカビウェルカムbutマザファックな
代物は使うの止めましょう。


今後はこれ、シート。
しかも将来ディスプレイにもなるガジェットになったりなんかしちゃったりしたら最高ですね。


カーテン無いとマルミエーダ!

コットンカラーズキラキラ窓フィルム、
これはマルゲリータ!


最後まて読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


関連記事

2016 . 02 . 03 Author : Naoaqui Kimura | これはマルゲリータ 1