cargando...












7月26日
@岩本町Eggman tokyo east | エッグマン | ライブハウス | フラメンコギターとアコーディオン弾き語り


Naoaqui Kimura wrote in 2012 . 07 . 20


深夜バイト帰りに自転車こいで
毎晩警官に呼び止められるのにいい加減嫌気が差して
警官を振り切って逃げるようになった木村です。

実は8月にフラメンコのコンクールに出場することになりまして、
チケットをさばかなくてはならないし、練習しないといけないし、
ソロライブもやりたいし、でも周到に準備できるだけの時間は無いし、
かといってバイトしないとスペイン行く資金は貯まらんし、
眠れないし、とうとう頭の中がカオスになってしまったので、



もう祈ることにしました。

もう祈りましょう。
他人をうらやんでも何にもならないっすよ。
自分の置かれた環境の中でやるしかないんですよ。
世界は不平等なんですよ。



もう祈るか川で泳ぐかしかない。










というわけで、matzo and kimのレコーディングも
木村パートは大詰めを迎えつつあります。
ライブの方もうつらうつらと息が合って来てとってもいい感じ。
まあまだまだ演出面だったりコーラスだったり課題はあるのですが。。。

そんなわけで来週の木曜夜7時から
岩本町にあるEggman tokyo eastに出演します。
ぜひいらしてみてください。
素敵なチューズデイナイトがあなたを待っています。



7/26(木)
岩本町Eggman tokyo east
Ete Acoustic issue #34
開場: 18:30
開演: 19:00
料金: 前売2,000円・当日2,300円(1ドリンク別)
出演: 叶多、紙子、町あかり、matzo and kim
※神田岩本町に昨年オープンしたEggman tokyo eastさんで初出演です。
往年の渋谷Eggmanの流れを継ぐアコースティック向けの姉妹店だそうです。
ネットがきっかけで声を掛けてくださいました。平日夜ですが良かったら是非お越しください。
※matzo and kimは20時半以降の出演です。お仕事帰りにもどうぞ。

◆東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
◆03-5829-6400
◆都営新宿線岩本町下車A5出口から徒歩3分、
秋葉原(日比谷線)4番出口から徒歩7分、JR神田北口から徒歩7分。
場所はややこしそうなので地図をご覧ください。





2012 . 07 . 20 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 2

キムキム相変わらず面白いー(^O^)私も祈ってます(笑)
2012 07 20 20:25 edit

Re: タイトルなし

うい~ありがと~。
一緒に祈りましょう。世界平和。
2012 08 14 03:19 edit