cargando...












フラメンコギターライブ | 10/20(土)ご来場ありがとうございました!! | 満員御礼


Naoaqui Kimura wrote in 2012 . 10 . 22




完成イメージ_Risized  


10/20(土)"island our love" 発売決定ライブ@渋谷公園通りクラシックス
ご来場ありがとうございました!!

リハーサルでは時間おしまくってどうなることやらという感じでしたが、
本番はリラックスしてのびのび楽しめたと思います。

それもこれもお客さんのあたたかいご声援があったからだと思います。
貴重な時間を割いて喧騒激しい渋谷まで
わざわざ足を運んでいただいて、本当にありがとうございました。

409321_210056185794181_469821968_n.jpg
写真:あかねさんfacebookより





それから、
受付のあかねさん、さそり座のとき君、司会のムッシュさん、
2ndギター&パルマの飛べイサミ君、ソウルの宮内君、
公園通りクラシックスの方々、ユダヤの丸いパンmatzoさん、
A1、A2のポスターを作ってくれたみゆき、
当日昼間アパートに押しかけて来たお母さん、
そして本番に巣食うという悪魔君、妖精さん、
今回のライブの成功はみなさんのおかげです。
ありがとうございました。

267772_10151124693389608_1116753693_n.jpg
69318_10151124693709608_1372178209_n.jpg
写真:えりこちゃんfacebookより

ギターのソロステージとmatzo&kimステージの
だいたい1時間30分も演奏させてもらいまして、木村のエゴは大満足でした。
でもやはり最後の方はヘロヘロになってしまいました。
これは当日がっつりご飯を食べなかったことに起因すると思います。
今回の反省点はこれですね。
ランチパック(ピーナッツ)じゃダメですね。
次回はカレーなりラーメンなりガッツリ食べて挑みたいと思います。

それにしても、ギターって運動量はたいしたこと無いですが、
脳内のカロリー消費は甚大なものがあります。
体感的には一時間のmatzo&kimだとカツどん(1000k㌍)ぐらいなんじゃないかな。
フラメンコのソロだと一時間、背油ぎとぎとラーメン(2000k㌍)くらいかな。
ギターダイエットなんてのもありなのかもしれませんね。






肝心のCDですが、Amazonで予約受付開始の登録が出来る模様です。
発売日はまだ未定のようです。
まことに面目ないです。

こちら

誰よりも自分が一番楽しみにしてる気がします。








 image_Risized.jpg image (1)_Risized


今日はとりたてて何もしないで過ごしてます。
次回のソロライブの構成を練りながら、昨日メーテルに頂いた銚子電鉄ぬれ煎餅と
おかんが持ってきてくれた筑前煮物、栗ご飯とラスクを食べてました。
ちなみにもう全部完食しました。



来月はギターソロライブ、
気合を入れて行きたいと思います。

2012 11 23 fri solo_Risized
img041_Risized.jpg






2012 . 10 . 22 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 0