cargando...












フラメンコギターライブ | 11月23日(金祝) ご来場ありがとうございました。 | 下北沢


Naoaqui Kimura wrote in 2012 . 11 . 29


VIC_3510_Risized.jpg


今週は完全にスイッチOFFになってました。
練習しないと必然的に創作スイッチが入ってしまうので、
あわやあわや、人間界に戻らなければ、という感じです。

ちょっと遅れてしまいましたが。
11月の23日のソロライブ、ご来場ありがとうございました。
当日は雨も降って寒い中、はるばるお越しいただいて、
おかげさまで初のギターソロライブ、成功させることが出来ました。

友人のメキシコ人のカメラマンに写真を撮ってもらったので、
これ見よがしに貼り付けたいと思います。
VIC_3619_Risized.jpg

このギターは「leona amalia」ってやつです。
パリッとしてるし弾きやすいです。普通のものより少し小ぶり。
椅子もいいっすね。


VIC_3521_Risized.jpg
VIC_3572_Risized.jpg
VIC_3536_Risized.jpg

なんて素敵なスペースなんでしょう。
マイク使わないで生音で出来るのがまたいいですね。
これからもコンスタントに生音でやるライブはやっていく所存です。




VIC_3566_Risized.jpg

パーカッションの容昌さん、最高。
コンパスに命を吹き込んでくれました。
いい顔してますね。ほんとにお世話になりました。



VIC_3563_Risized.jpg

まあ細かい反省点はたくさんあります。
フィードバックして次に生かしたいと思います。
MCもゆくゆくはダジャレのオンパレードにしたいですね。

12月はライブ5個もあるので、今日から切り替えていきます。




2012 . 11 . 29 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 0