cargando...












蕎麦屋ライブ| 2013年2月23日 | フラメンコギターソロライブ | 赤坂ながら


Naoaqui Kimura wrote in 2013 . 02 . 19


IMG_0718_20130212030825.jpg


今週の土曜日。
ソロライブやります。


IMG_0724.jpg


場所は、赤坂の一風変わった蕎麦屋さん、ながら。
ちょっと場所はわかりにくいです。
この写真の左後ろ数十メートルには池川兄弟のご実家があるざんす。


IMG_0723.jpg   IMG_0722.jpg

入り口はこんな感じ。
極めていいかんじですね。

IMG_0719_20130212030826.jpg


ここは本当にお蕎麦屋さんなのかしらん、
となってしまう程のハイセンスな内装。
音響も、なんだかすごいプロの人にやってもらったとかで、
響きが計算され尽くしている感じです。


IMG_0721_20130212030827.jpg

カホンの容昌さんは今回は諸事情で出れないとのことで、
若きギタリスト二人にパルマ&2ndギターをお願いしてお送りします。

曲は、
1 malaguena y verdiare
2 taranta y tango
3 buleria en Do#
4 シネマ音楽
5 rumba

休憩

6 siguiriya
7 noviembre(alegria)
8 雪国
9 buleria en La
10 アンコール
11 ???

でいきます。

そういえばnoviembre(alegria)が完成しました。
11月のラブストーリーの回想をイメージして作ったオリジナルのアレグリア。
B’zで言うと“いつかのメリークリスマス”の11月バージョン。

後半のファルセータがどうしても出来なくて、
ありえない転調を繰り返した結果、できました。


出会い→片思い→どうしよどうしょ→愛の告白?!

または

出会い→付き合う→ケンカ・すれ違い→そして???

あいだに11月の風景描写と、
現在の主人公の心情描写であるテーマフレーズを挟む


がうまく表現できたと思います。
コンクール向きでは無いですけどね。
胸キュン間違いなしです。

そういえば今日は木村の誕生日でした。
メールくれた皆さん、ありがとうございます。
精神年齢12歳になりました。
多分もうこれ以上成長しないと思います。

MC考えとかないと。







ながらのHPはこちら




2013 . 02 . 19 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 0