cargando...












ライブの模様 | もう春ですね。
&
2月23日(土)ご来場ありがとうございました。 | フラメンコギターライブ


Naoaqui Kimura wrote in 2013 . 03 . 07

IMG_0806.jpg

IMG_0805.jpg

春って、眠いですね。
ねこってイイですよね。
猫って、何なんですかね。
猫のアクションって、なんでこうなんですかね。
すごいですよね。

ネコよ、君はにゃんなんだ。



IMG_0773.jpg               IMG_0799.jpg


かなり経ってしまいましたが、
2月のソロライブの模様を
お伝えしようかなと、もよおしました。

楽屋にて、
IMG_0810.jpg

きもら


IMG_0811.jpg    IMG_0807.jpg

あっくん。
とイサミ君の写真がないので、
猫の写真で代用。



おかげさまで、ソロライブは大成功でした。
お客さんから、“感動した”って言っていただいて、
感謝感激雨あられでした。

th_RIMG0116.jpg

th_RIMG0115.jpg


そのまま打ち上げは大盛り上がりでした。
皆様、本当にありがとうございました。
ソロのライブはまた5月くらいに出来れば、と考えてます。

2013 . 03 . 07 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 1

にゃんこかわいい
2013 03 09 23:11 edit