cargando...












歌詞 | wakeup | いつか音源化


wrote in 2009 . 06 . 29


いつまでも眠っていよう
カーテンが朝をこぼしても
何もかもどうでもいい
何もかもめんどくさい

音を立てて過ぎる 日々に追い立てられ
立ち上がろうとした そんな夢を見た

ここには誰もいない もう何も変わらない このまま
きっと僕はもうどこにも行けない
どうして生まれたの? どうして生きてゆくの?
ねえ 誰も知らない まどろみのwakeup


幸せとか 自由とか
知らず知らず求めた挙句
自分の名前 思い出せない
キラキラのインフォメーション

張り巡らされた 罠のようなシステム
その向こうの景色 行ってみたかったんだっけ

ここでは誰もみな 行く当てもわからず 彷徨い
待ちわびてる 心のどこかで  
このくだらない日々を 終わらせてしまいたい 
もう二度と目覚めぬ 眠りへ落ちたい


ここには何もまだ 確証もないのに 
正しさを声高にさけんでは 
なにかにせき立てられて 日常に埋もれて 生きる 
そのようであってはならない

答えなどない 向こう側もない
それでも僕はまた 歩いていこうと思う

なにもできなくていい ふつうにしていればいい
偉大な誰かの様でなくていいよ
命のきらめきは その瞳の輝きは
今 どこにいるのかじゃない wakeup




2009 . 06 . 29 1

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016 11 24 22:13 edit