cargando...












告知 | 2014年9月28日(日) | matzo and kim | island our love 発売記念ライブ@赤坂セルベセリア・グランビア


Naoaqui Kimura wrote in 2014 . 09 . 24


こんばんは。

2年前に「CD作ってます」みたいな話をしていたのを、
みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか??
新人公演くらいの時期でしたか。


出来ました。
売ってます。
1000円(税別)です。
僕は、2500円(税込)にするべきだと言ったんですが、
マッツォ氏に却下されました。

2500円でも行けると思うんですが、いやはや。




そして、
僕の実力(当時の)を出し切りました。
フラメンコギターの技術とその発想を以て、日本語ポップスというものに、
ありがちな予定調和な感じじゃなくて、いかに合わせるか?
という難題と、戦いまくりました(2年前)。

アルペジオのパターンを開発したり、コード作ったり、
3拍子を無理矢理ブレリアとして解釈したりしています。

結果をぜひ、みにいらしてください。


2014年9月28日(日)
matzo and kim
island our love 発売記念ライブ
@赤坂セルベセリア・グランビア



1部 15:30オープン/16:00スタート ¥2,500 (ドリンク付)

2部 19:00オープン/19:30スタート ¥3,000 (ドリンク・おつまみ付)

通し券 ¥4,000(ドリンク・おつまみ付、または2ドリンク付)



出演
matzo and kim
(アコーディオン弾き語り&フラメンコギター)

スペシャルゲスト
NEJIMAKI ANT BROTHERS
(アイリッシュ風味のアコースティックパンクデュオ)
http://froschedorf.webdeki-hp.com/

広島綾子(ピアノ弾き語り)
http://s.ameblo.jp/hiroshima-ayako/


ご予約
◆03-6277-8621 赤坂セルベセリア・グランビア

アクセス
◆港区赤坂6-4-15
◆千代田線赤坂駅6番出口を出て、左方向へ徒歩3分。

オープンテラスのある青いスペインタイルの看板が目印です!



演目の構成の問題で、アルバム収録曲から、
厳選した3曲をmatzo & kimとして演奏します。

その他、スペシャルゲストとのコラボもあります。
木村ギター演奏もあります。
何を弾くかは、練習の出来次第。
できればブレリアの完成バージョン行きたいです。


夜の部ゲストの広島綾子さん、超スゴい歌い手です。
声色で胸キュンを表現します。うまい人のマラゲーニャ聴いてるみたいなくらい。

夜の部、オススメです。



2014 . 09 . 24 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 2

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016 10 16 22:45 edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016 10 17 08:56 edit