cargando...












祝 | 木村のソロのCDができました。 | Naoaqui Kimura


Naoaqui Kimura wrote in 2014 . 10 . 22



ジャケット表

ジャケット表



木村のソロアルバムができました。


わたくしのパトロンである、
Don Koibuchi氏のご助力でもって、
制作することが出来ました。

タイトルはズバリ、
”Guitarra Flamenca”です。
5曲入り、4曲オリジナルです。
1曲は、ラヴェルのボレロをアレンジしました。



先月から住み始めた、
三軒茶屋のスタジオで録りました。



ジャケットデザインは、
世界的天才デザイナーであるYelow Yelow氏。

以上にハイセンスで美しく、
ラブラブきゅんきゅんなジャケットに仕上がっています。

木村の羅列した、めちゃくちゃなコンセプトを具現化してくれました。
もうこれはタイポグラフィという名の、芸術であります。

内側も、かなり幸せになれるデザインになっています。



現状ではスタジオでCDプレスをしていますので、
今後、500枚区切りくらいずつで、版を重ねていき、
世界中のあんな人やこんな人に参加してもらう予定です。

フラメンコ知っている人は、ぶったまげるような人とコラボしちゃうかも??

世界中に浸透していって欲しいです。
いろんな人の手に届くように、
あの手この手、猫の手で行って参ります。



まず手始めに、
本日から、↓のお店で買えるようになりました。

from earth cafe OHANA
logob1s.jpg



そして、
フラメンコ音楽専門店アクースティカでも
取り扱い開始しております。



CDプレスの風景が、かなりハッピーなので、
レーベル面はお楽しみにしとこうかなと思いましたが、
写真を載せておきます。
IMG_0443.jpg

2014 . 10 . 22 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 0