cargando...












窓用目隠しシート | カーテンにカビ生えるので捨てて、窓ガラスフィルム貼ったら超キレイ


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 02 . 03




僕の住んでいる三軒茶屋のアパートは、
家賃安いのにも関わらず防音ルームなため、

練習し放題なのは良いんですが、
冬場なんか特に窓が結露してしまいます。

無印のカーテンにカビが生えて全滅したため、カーテン捨てました。



カーテン無いと流石に外から
丸見えなため、
何かないかと探しに探して、

Amazonで見つけました!
キラキラ窓フィルム!!

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00KM1EJKO?sn=email&vs=1&vs=1

後でウィジットも貼りますがとりあえずリンクだけ。


また同じ写真載せますが、

超キレイです!



外の明るさや、夜の街灯によって
表情が変わります。




もう、カーテンなどという
取り回しのしにくいかさばる前近代的
でカビウェルカムbutマザファックな
代物は使うの止めましょう。


今後はこれ、シート。
しかも将来ディスプレイにもなるガジェットになったりなんかしちゃったりしたら最高ですね。


カーテン無いとマルミエーダ!

コットンカラーズキラキラ窓フィルム、
これはマルゲリータ!


最後まて読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m



2016 . 02 . 03 Author : Naoaqui Kimura | これはマルゲリータ 1

toneP7 <a href="http://apvwhtgsylyl.com/">apvwhtgsylyl</a>, [url=http://czownxkkgjpq.com/]czownxkkgjpq[/url], [link=http://oeeyzytryizt.com/]oeeyzytryizt[/link], http://afmpqjrmkegp.com/
2016 07 07 00:14 edit