cargando...












2/19日 | THE BRIGE FES | 行ってきました!!


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 02 . 20




皆々様、誕生日のメッセージ沢山いただきましてありがとうございました!
やっぱりメッセージいただいてみるとめちゃくちゃ嬉しいものですね、
木金とソロライブ終わってヘロヘロしていましたが、またやる気が出てきました!!
ところで、昨日は2/19日の誕生日にちょうど渋谷でイベントがありまして、
行って参りました。

普段は絶対に出会わない人達と出会いたくて、
アーティストとしては非常にアウェイなイベントでしたが、
突撃してみました。
その様子をここで紹介させてください!





The Brige Fes

http://events.thebridge.jp/



スタートアップによる、スタートアップの為のイベント。
スタートアップとファウンダーなの橋を架ける、The Brigeと言うwebコンテンツを発信してる企業の主催のイベントでした。



そんなに大きくないですが、中央にはステージがあって、対談やってました。



まさにスタートアップの展示会と言う感じ。



Amazonでお坊さん配達しますの企業も出展してました。



イベントロゴの三角のデザインが素敵ですね。自分で何か作るときの参考にしたいと思いました。







ペコッター熱いです!!
結構出先で飲食店探すのって、歩って探すと骨折れるし、ぐるなびはクールじゃないし、

そんな時はペコッター使いましょう!!

まず、楽しいです。


ペコッター 〜お店探しから予約まで、チャットコンシェルジュにおまかせ!〜」
https://appsto.re/jp/Q_Nu2.i
BrightTable, Inc.







そして、個人的に目を引いたのがこちらのスタートアップ。4kの綺麗な風景動画のコンテンツホルダーの会社、LandSkip - http://www.landskip.co.jp/ です。




都会に住んでると、基本窓から見える景色って飽き飽きしてると思います。僕は自分の家のスタジオは全部キラキラシースルーにしちゃってるくらいです。

それが綺麗な景色になったら良いですね。有機ELだとかのディスプレイの値段がもっと下がって、そういう時代が早く来たら良いなあと思いました!










そしてこちら、シャツオーダーメードのOrijinal Stitchブース。
https://ja-jp.originalstitch.com/

基本的に洋服がカッコよく決まるかどうかは、サイズが合ってるかどうかだと僕は思います。



採寸したデータで注文出来るサービスがありました!しかも1着1万円以下。普段使いの白シャツを大量に発注したいです。



シャツやスーツに関しては、今後はもう全部こうなるべきだと勝手に思っています。




駆け足の軽いレビューでしたが、
新しいことに果敢にチャレンジする
スタートアップ企業の偉大なる方々に
出会えてスーパーありがたいということと、

未来の胎動をみなさんと共有したいなと思いまして。
乱文ですが記事にしてみた次第です。

ぜひリンクに飛んでみていただけたら嬉しいです!


ペコッター 〜お店探しから予約まで、チャットコンシェルジュにおまかせ!〜」
https://appsto.re/jp/Q_Nu2.i
BrightTable, Inc.


LandSkip - http://www.landskip.co.jp/


Orijinal Stitch
https://ja-jp.originalstitch.com/

2016 . 02 . 20 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン 0