cargando...












玄米うまい | 日記 | YouTubeから、ネコとの遭遇


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 05 . 03







春ですね。

この時期は比較的乾燥しているので、いつ炊いたかわからない(3日前くらい?)の玄米ご飯も余裕で食べられます。


世間ではGWですが、僕は全然休まないで色々やっています。今週の金曜日にギタリストのイサミくんと合わせるので、それまでにやっておかなければならないものが、全然出来てなくて、ピリピリしてます。


もうこうなったら、ハイキング行くっきゃないですね。


ところで、youtubeの動画を再編成しました。【猫との遭遇 ~みち~】と題して道端であった猫の動画をアップしていきます。初対面の猫達と、どうやったら仲良くなれるのかを研究して行きます。




因みにこれは三軒茶屋で出会った猫ちゃんです。おじさんが飼っているネコで、シマウマみたいな模様がチャームポイント。毎日お風呂に入っているそうで、毛並み綺麗でした。

9年くらい生きてるって言ったかな。また会えたらいいですね。

写真は当ブログを挙げて使いまくっている超オシャレな写真素材サイトhttps://unsplash.comより







2016 . 05 . 03 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン