cargando...












【God Evolve(オナ禁)レビュー0日目】13日目でリセット。傾向と対策。


Pedro Jximenez wrote in 2015 . 05 . 04


リセットしちゃいました。カボーン。





敗因は、極秘にクラウドにアップしておいた厳選動画を見てしまったことです。すごいいい動画ばかりの超厳選動画ですが、反省の為に全消ししました。それらの動画や出演女優の皆さん、そして製作者の方々に対して感謝の念が込み上げて来ました。ありがとう。ありがとう。AV最高です。本当にありがとう。

そして、さようなら!

永遠に!







油断していたというよりも、動画を完全に抹消しなかったのが悪いのです。絶対に見ちゃダメです。中毒なんですから、少しでも見たらガチでアウトです。

しかし、この経験もどこかの誰かが生かしてくれる、そう信じてリセットとそのの対処法などをまとめてみます。


まず悪影響から。

顔が油まみれ



非常にべったりしてしまいました。
気持ち悪いです。


ワキが臭い



これは完全に汗の臭さです。とても臭いので自分でもやっぱり不快だなと思います。


髪の毛のが爆発気味



不思議ですが、毛根が以前よりも直立してるような感じがあります。次の日の朝が顕著に寝癖がすごいことになります。よくいる寝癖が凄い人っていうのはもしや…。
髪の毛の感触も針金のように硬くてかさかさしている。


ヒゲが一気に伸びた。眉毛に突然変異



確実にヒゲが伸びました。そしてその材質が前と違ってタワシのような、いがいがな感じです。そして眉毛の何本かが突然変異のように長くビヨーンと伸びてしまっています。ほんの1時間かそこらのホルモンの影響で、こんなに変わるなんていうのは人体の不思議を感じます。


フケがすごい



これも人体の神秘。でも不快。







とっさに気づいてメモしたものだけでもこんだけあり、モテ効果うんぬんを省いてもまず存在しているだけで不快感が増してしまいました。全身に若干の疲労感とチクチクしたよう感じがあり、筋トレの後の疲労感などと比べると非常に不快です。オナ禁を始める前はこのような感覚にも全然気づいてなかったので、どんだけ無意識のうちに生きていたんだと思います。






いつかテストステロンとジヒドロテストロンの解説を書くと思いますが、悪さをするのはジヒドロテストロンと言う男性ホルモンです。

リセットしてしまったら、まずこの体内のジヒドロテストロンを排出すべし。


1、何でも良いから汗をかく。



まず水分をとって、ひたすら汗かくようします。例えばジョギング。それからジョギングするのが難しければ、サウナに行くなんてのも手ですね。因みに僕はサウナに行って来ました。スッキリして気分の転換も出来るので、オススメです。




栄養補給と睡眠



排出されてしまった精液を再生産させるには少なからぬ栄養とエネルギーが必要です。それを補給しましょう。アルギニンや亜鉛を含む食品、またはサプリ。そして取り敢えず寝る事です。


ノコギリヤシ



中高年男性のハゲなどを治す、メキシコ?由来のノコギリヤシは、ジヒドロテストステロンを抑制してくれます。オナ禁リセットの影響を受けにくくしてくれるので、これも接種しましょう。

と、主な対策はこんな感じ。







今後のモチベーションアップのために、また先達のオナ禁実践者の方の記事を引用します。


http://stoicman.hatenablog.com/entry/2016/03/03/212901


オナ禁ブログを始めて半年以上になるが、毎日オナ禁の素晴らしさを実感する日々だ。


いわゆる、オナ禁効果を享受するのはモチロン1つの理由だが、

それに加えて、オナ禁の素晴らしさを感じること。

「同志」の存在だ。

日々成長することを求める人達


僕が購読しているオナ禁ブログは下は中学生から上はアラフォーの方まで多くの人がオナ禁にトライしている。

動機は様々。

モテたい人もいれば、仕事のパフォーマンスをあげたい人。コンプレックスを解消したい人など多種多様だ。

しかし全員に共通して流れる一つの源流。

「昨日よりも、成長した自分になりたい」

ということだ。


オナ禁を続けたいなら、オナ禁ブログを読もう。



オナ禁ブロガーたちは失敗と成功を繰り返しながら、着実に前に歩みを進めている。


ポルノ依存から抜け出した恩恵は計り知れないものがある。


そんな日々悪戦苦闘しながらも、確実に成功へ近づいている者の記事にオナ禁モチベーションを喚起させてもらおう。


そして、あなたもオナ禁ブログをはじめてほしい。リアル社会ではなかなか話題にしづらいものの、最強の自己啓発である「オナ禁」。


ぜひあなたのオナ禁から始まるサクセスストーリーを読ませてほしい。








まずは3日そして1週間、そして今回は達成できなかった14日の壁を越えて1ヵ月2ヶ月そして100日、スーパーサイヤ人を目指すぞ!


fc2blog_2016050420090349a.jpg


美のビビンバ、でした。


powerd by NEET Ltd. - Onaquin Department



2015 . 05 . 04 Author : Pedro Jximenez | 美のビビンバ