cargando...












【God Evolve(オナ禁)レビュー0日目】リセットしました。反省文。


Pedro Jximenez wrote in 2015 . 05 . 11




どーん。


ががががーん。







どーん。



失敗しました。




リセットしました。




敗因はベットにフィルタリング処理をしていないスマホを持って行ってしまったこと。



そして、なんとなく、見たいからではなく、なんとなく動画漁りに行ってしまったことです。


あとは昨晩は徹夜で作業してましたので、眠かった、眠い時は前頭葉のコントロールが効きにくくなるので、それもあったと思います。





何もしないででた。何もしないで。


リセットまえは、顔がシュッとなってましたが、今日は少し丸っこい顔です。目力がだいぶ減って、イケメンではなくなってしまいました。

朝になり出かける時間になりましたので、連続リセットは回避できましたが。

満員電車にも押され気味だったと思います。


今回は7日。
次は絶対日数を伸ばします。
何があっても最低14日以上。

以下の宣誓文を10回読み上げることで、固く自分に約束しよう思います。

※とんでもナシゴレンのブランディングの為、フィルターされそうなワードは伏字にしてます。


宣誓文

1、私はマスターベーションをしないし、ポジションチェンジ以外、※を触らない事を誓います。

2、私はエロなコンテンツ閲覧とエロ妄想を、一瞬たりともしない事を誓います。

3、私は筋トレ(腹筋25回、背筋25回、スクワット30回 )を2日に一回する事を誓います。






やるぞ!

いや、やんないぞ!!


美のビビンバ、でした。



 powerd by NEET Ltd. - Onaquin Department





2015 . 05 . 11 Author : Pedro Jximenez | 美のビビンバ