cargando...












【God Evolve(オナ禁)レビュー0日目】やってしまいました。


Pedro Jximenez wrote in 2015 . 05 . 23


もう、弁明の余地無しです。

14日の2週間の壁を未だ超えられていません。

フィルタリングの間をぬって、見てしてしまいました。


一昨日、動画を見てしまい、昨日も見てしまい、本日も見てしまい。


リセットになってしまいました。


本当に深く反省しております。
わずかでも、ほんのわずかでも見てはいけないのだと、痛感しております。

ゴッドエボルブなんて言って、アホかというふうに思います。

レビューだとかなんだとか言いながら、10日くらいしか続かないのでは、これはダメダメであります。効果報告もクソもありません。

みなさんスミマセンm(_ _)m

神様すみませんm(_ _)m


とにかく、エロ禁止。

わずかでも見たら、その依存が再発してしまいます。

きっと麻薬の中毒もこういう感じなのだろうと思います。


参考までに依存性の克服の記事をリンクしておきます。

http://freedom21.biz/?p=18233




ちょっとでもNG。

見たら、何日か後にはリセットだと心得て、再び0日から始めます。

まず、また軌道にのるまでは毎日短い文章で更新していくことが良いのではないかと思います。

よって、2週間の壁を越えるまで毎日更新します。たぶんちょっとしか書けませんが。

最低でも14日以上続けることが目標です。
そして、そのまま100日以上続けます。
今度こそは。

どんなに退屈でも、寝る前などに手持ち無沙汰でも、仕事から帰ってゴロンとしている時も、むやみにネットをしない事が大事です。


そうだ、スマホ禁止にします。
Macはどうあがいても見れない状態なので、今回の失敗の原因はスマホです。

スマホ、もうやめます。
電話とメールとブログだけにします。



再々チャレンジ、始めます。
絶対に14日以上、そしてそのまま絶対に100日。30代を迎える前にスーパーサイヤ人。


美のビビンバをめざして。





 powerd by NEET Ltd. - Onaquin Department








2015 . 05 . 23 Author : Pedro Jximenez | 美のビビンバ