cargando...












【God Evolve(オナ禁)レビュー1日目】


Pedro Jximenez wrote in 2015 . 05 . 24


生存しています。
最初にチャレンジした時よりも、ムラムラも無く、平凡な感触です。といってもまだ1日目なので、これからが大変なのかも知れません。


昨日は亜鉛を飲みまくり、サウナにも行って、ジヒドロテストロン除去と回復に努めましたので、ダメージもそこまで醜くはないです。

ただ、やっぱり朝が辛かったのと、頭がボーっとします。やることなすこと能率が落ちている気がします。

起きた時にベットに髪の毛が結構抜けてましたし、ヒゲは一気に伸びましたね。
髪質もキューティクルがカサカサしています。

そして起きた時の寝癖がひどかったです。完全にゴエモンになってました。

顔は腑抜けになってるかというと、そうでもないです。あとは眉毛が若干濃くなったのと、肌が油っぽいです。

ニキビもほっぺたに2個出来ました。


目標は100日以上。
心して行ってみます。

美のビビンバをめざして。




 powerd by NEET Ltd. - Onaquin Department










2015 . 05 . 24 Author : Pedro Jximenez | 美のビビンバ