cargando...












Tシャツを作らなあかん | ダジャレ


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 05 . 24




今週中にTシャツの試作品を作らないとあきまへん。

来週に迫った、勇君との強化合宿にユニホームとして、着たいのです。

これにより生産性が20%アップすると期待しています。(着たいと期待をかけている、以下ダジャレを披露する記事です。)

とりあえずアイロンでデザインを移せるシートを買ってきてみて、やってみてますが、サイズが小さすぎた。A4は絶対に必要ですね。




作ろうと思ってるのは3種類。

ウケ狙いのやつが2つ。
そしてすごくかっこいいやつが1つ。

とりあえず試作品だけで良いので、今週中にやっちゃうぞ。



音源のデモも作成せねば。でもでも、やはり一番大切なのは練習。

腰を入れて淡々と(虎視眈々)やらねば。

やらねば。

防音の部屋に住んでるので、ネイバーにも迷惑かかりません。




最後まで読んでいただきありがとうございました★

なんでもナシゴレン!!










2016 . 05 . 24 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン