cargando...












【God Evolve(オナ禁)レビュー2日目】


Pedro Jximenez wrote in 2015 . 05 . 26


生存してます。
なぜか睡眠時間がめちゃ長くなってます。
あとは食欲が旺盛で、1日4食くらい食べてます。

効果はあまり感じませんが、脇の匂いが消えました。


オナ禁をするとパチンコで勝てるようになるらしいと噂で聞いたので、今度行きたいです。

その話を2ちゃんねるから引用します。

オナ禁4週間目。 しょうがないから、今日のパチンコの結果を書いていく。朝九時、開店前の行列に並ぶ。行列だと思いきや、誰もいない、不人気店だ。まあいい、不人気店でも出す男。そう、この俺。オナエンペラー。どの席に座ろうか、 当たる台は、そう、わかるんだ。オナ禁してれば、第六感が働くってわけだ。案の定、お座り5発でガロ保留キタコレ。7テンからのびくうリーチで直あたり。確変だな。それから16連、3万発オーバー。どうやって確変を継続させるか。パチンコでは引きというものは存在する。「オンマキャカラヤソワカ」この呪文を唱えるだけで、大当たり継続だ。やって見るといい。肛門の開け締め運動も忘れるなよ。



オナエンペラー面白すぎ。






このまま100日まで持って行きます。
美のビビンバをめざして。


 powerd by NEET Ltd. - Onaquin Department




2015 . 05 . 26 Author : Pedro Jximenez | 美のビビンバ