cargando...












【再々々1日目 : God Evolve(オナ禁)レビュー】


Pedro Jximenez wrote in 2015 . 05 . 28




なんと!

生存してません。
昨日やってしまいましたorz

しかも今の今まで無かったことにしようとしてました。

原因は、フィルタリングの網をかいくぐって見れてしまうサイトがあったことです。

見たいわけでは無かったのですが、なんとなく行ってしまいまして、その時点で運命は決まってました。本当にこれは依存性なんです。ドーパミン大放出でもう止まんないんです、リセットするまで止めるきっかけが無いんです。「もうちょっとなら大丈夫」と思っても、全然大丈夫じゃないんですよこれ。なんとなく暇だから見るのもダメです。

ドラッグ中毒者が逮捕されるまで止められないのと一緒です。本当に大変。


見たくなったら筋トレの癖をつけます。絶対筋トレ。

当該サイトもブラックリストに入れたので、もう見れません。見ません。

筋トレとアウトドアを徹底しなければ。



そして効果の方は案の定、眉毛がぴろっと長いのが出てきてました。

体も脂っこくて、気持ちが悪いです。
誰にも会いたくなくなるし、何もしたくなくなります。フケもめちゃくちゃ増えた。

絶対損してます。時間と「命」の無駄遣いをしてます。

もう本当に本当にやりません。
今日からまたオナ禁100日目指して行きます!!

美のビビンバ!!

 powerd by NEET Ltd. - Onaquin Department



2015 . 05 . 28 Author : Pedro Jximenez | 美のビビンバ