cargando...












【再々々5日目 God Evolve(オナ禁)レビュー】


Pedro Jximenez wrote in 2015 . 06 . 01



生存しています。
いやーやっと5日目です。


まだまだ5日目ですが、モテ効果が出ているような気がしてならないです。

街を歩っている時に、大体女性がこっちをチラ見します。10人に8人はこっちを確認するような感じです。

これはなんなんだろう、いままでこういうこと無かったです。

まぁ俺っちが気にしているだけかも知れませんが。バーナム効果ってやつかもですね。


ところで、世の中にはオナ禁をヘルプする為のアプリがいくつかありますが、俺っちはアプリは使いません。

とんでもナシゴレンの主曰く、

「アプリにカウントしてもらうことで、自分が楽をしてしまう。それはオナ禁に対する気合いの欠如を招く」


だそうです。

そう言われても、試しに使ってみたかったりしますが、ガマン。

下手してリセットしたら、たまったもんじゃないですからね。溜まったもんでもありますが。



というわけで明日も仕事頑張るぞ!





100日目指すぞ!
美のビビンバを目指して。


 powerd by NEET Ltd. - Onaquin Department





2015 . 06 . 01 Author : Pedro Jximenez | 美のビビンバ