cargando...












【再々々7日目 God Evolve(オナ禁)レビュー】


Pedro Jximenez wrote in 2015 . 06 . 02



生存しています。
7日目と言うのは、とある研究報告によると、体内のテストステロン濃度が45.7%増えるそうです。

そして同研究によると、7日目以降はテストステロン濃度は、平常時並に戻ってしますそうです。

それならば、7日目で抜いてしまった方が良いのか!?

いえいえ、違うのです。
今日は7日目以降のオナ禁効果をテストステロンの見地から説明している記事を紹介します。


http://seiryokugungun.info/post-687/


"この研究で調べられたのは〝総テストステロン濃度”です。総テストステロン濃度は、生理的に活発でない(人体に有効に働かない)タンパク質結合テストステロンと、生理的に活発(人体に有効に働く)遊離テストステロン、アルブミン結合テストステロンを合わせたものです。

遊離テストステロンとアルブミン結合テストステロンは、総テストステロン中30~50%の割合で含まれています。

確かにオナ禁7日目では、総テストステロン濃度は45.7%上昇しました。しかし、平常値は変わりません。ですが、確かにテストステロン濃度が高い人に見られる特徴がオナ禁した人にはあります。と、言うことは、総テストステロン量は変わらないが、活性テストステロン(遊離テストステロンとアルブミン結合テストステロン)の量(割合)が増えているのではないか?と考えられるのです。

つまり、オナ禁=テストステロン濃度の上昇では無く、活性テストステロン濃度の上昇と言えるのだと思います。

総テストステロン量が増えるより、活性テストステロン濃度が増えた方が人体には有効ですので、これは嬉しいことですよねw

この活性テストステロン濃度が高まっていると考えると、オナ禁効果の睡眠時間の短縮や気持ちが明るくなるなどのポジティブさ、集中力の増加、積極性の向上なども説明がつきます。"



リンク先にもっと詳しい、しっかりした情報が載っていますので、ぜひ飛んでみてください。とても秀逸な記事です。







ワタクシのオナ禁効果は今日は余りこれといってなかったので、2ちゃんねるから例の如く転載します。

"オナ禁して さらに気づいたこと。
匂いが判別できる 。マッサージに何年も通ってるが、同じ人なのに痛い 。浮腫みが消えてマッチョになってるからかな 。"

"匂いは誰かも言ってたけど 。
俺も女のワキガがわかる 女の酒残り翌日口臭がわかる。半数は臭いんだな。 おな猿のときは女は無臭だった。"



まぁ女性の匂いを知覚できることが、だからなんだっていうのはありますが、そういう事もあるんですね。不思議ですね。


やっと1週間突入しました。
あと1週間で記録更新です。

もっとオナ禁日数(evolv day's)が伸びればもて効果なり、電車効果なりを報告できると思います。

100日絶対達成するぞ!!
美のビビンバを目指して。



 powerd by NEET Ltd. - Onaquin Department



2015 . 06 . 02 Author : Pedro Jximenez | 美のビビンバ