cargando...












【再々々8日目-God Evolve(オナ禁)レビュー】


Pedro Jximenez wrote in 2015 . 06 . 03







ふー。






ふ~。






マジ危なかったです。


エロ見ちゃいました。
コンビニの雑誌に載っていた女優が、あろうことか気になってしまい。
スマホのフィルタリングを解除して、あろうことか検索してしまい。

DMMに行ってしまい。

寸前まで行きました。
いってはいませんが、寸前までは行きました。




ヤバイです。
山手さおりちゃんマジヤバイです。法律で規制すべきです。
この子は作品出したらいけません。視聴者のお宅にお邪魔しちゃいけません。


というわけで、一命を取り留めたのはいいものの、脇の下が案の定酷い匂いです。
これがジヒドロテストステロンの影響なのですね。
本当に直接的に出ますね。


これ、オナ禁知らない人は人生災難ですよ。
だって誘惑凄いですもん。

現代社会は危険すぎます。


明日と明後日は副業なので日中は心配ないものの、問題は夜です。
ナンマイダブ、ナンマイダブ。

完全に眠くなるまでは家に帰ってはまずいですね。




エロ禁解除の反省のため、今日は筋トレを倍にして、50ずつやります。

腹筋背筋スクワット。


そしてもうエロは見ない!
絶対見ない!

100日、絶対100日。

美のビビンバを目指して!!




 powerd by NEET Ltd. - Onaquin Department









2015 . 06 . 03 Author : Pedro Jximenez | 美のビビンバ