cargando...












【再々々9日目 - God Evolve(オナ禁)レビュー】


Pedro Jximenez wrote in 2015 . 06 . 04



生存しています。
少し前に書いた、コンビニ店員の超可愛い子は、まだあれから会えていません。
今度、何曜日にシフト入っているのか聞いてみたいと思います。


それからそれから、今日は"性エネルギー"についてググっていた所、非常に興味深いサイトを発見しました。

http://www8.plala.or.jp/KgnosisAC/sub3-s_ene_e.html




"美のビビンバ"は、実は当初はスピリチュアル系や引き寄せの法則などをテーマにしようとしていました。

しかしワタクシの自堕落な性格と生活によって、全然ブログを更新できていなかったため、「まずはオナ禁をしてパフォーマンスを上げなければならない」と言うブログ主からのアドバイスに従って、オナ禁日記を始めました。

オナ禁の横にGod Evolveと言うワードをわざわざ使っているのも、オナ禁の向こう側にある、"神性の開花"や"意識の進化"などを射程に入れての事でした。

散々リセットを繰り返してきて、いま9日目になりましたが、オナ禁100日を超えて、自分を成長させたいと強く思っています。勿論、モテたいとも思っています。

ですので、オナ禁の日数が伸びるにつれて、この"美のビビンバ"はもっと、精神世界の分野に足を踏み入れて行きます。紹介したい事も、実験したい事も沢山あります。

そのための基礎として、まずはオナ禁100日です。

今回のオナ禁が起動に乗ってきたら、並行して引き寄せの法則の実験などもやっていきたいと思います。

繰り返しになりますが、まずはオナ禁100日、やるぞ!

美のビビンバを目指して!



 powerd by NEET Ltd. - Onaquin Department












2015 . 06 . 04 Author : Pedro Jximenez | 美のビビンバ