cargando...












【再々々10日目 - God Evolve(オナ禁)レビュー】


Pedro Jximenez wrote in 2015 . 06 . 06



生存しています。
やはりこうやって記事を毎日書くことで、自分の意識が保たれて、継続することにひと役買ってくれています。

ですので、オナ禁をもし続けたいと本気で思っている人は、ブログでも何でもいいので毎日日記のようなものを書くことを、ほんとにほんとにお勧めします。

Twitterのアカウントなんかも、オナ禁アカウントがたくさんあるので、簡単なメモでも発信していくと、すごいいいと思います。結構夜中にオナ禁をしている人はたくさんいて、仲間がいっぱいるっていうのはとても励みになります。

まぁ変わった仲間ですけどねw

効果の報告の方が、あまりネタが溜まってないうちに更新しているので、肝心の効果報告が少なくてちょっと申し訳ないですけれども、起こったことを正直に書くことが、オナ禁の信頼性を高めるためにも必要だと思いますので、無なかったら無いって正直にいます。




例のコンビニの店員さんは、今日は会えたのですけれども、ちょっと仕事で疲労困憊しているときにコンビニに行ったので、そして向こうも何か忙しそうで疲れている感じだったので、世間話する感じにはなりませんでした。

でも、これであきらめることなく、こまめに立ち寄ってチャンスを伺いたいと思います。もちろんシフトを聞き出したと思います。あと名前ですね。



最近は、ムラムラしたときに筋トレをする習慣もついてきて、リセットの危険性もだいぶ下がったと思います。

ただ、筋トレができない状況っていうのも、たくさんあると思います。

そういう時は、ワタクシはお尻の穴をキュッとしめて、玉の中にあるエネルギーをお尻の筋肉を閉めるたびに背骨の方を通って、頭のさきっちょんまでエネルギーが昇っていくのをイメージする。という技法(?)をやっています。

これは多分ヨガだったり気功だったりのやつで、ちゃんとしたやり方もあると思うんですけども、ややこしいのでワタクシはかいつまんでやっています。そして結構効果的面です。

玉に溜まったパワーが背骨を通って脳天に登っていく感じが本当にします。個人的には、背骨で下から水を飲んでいる様な感覚がします。

ぜひ試してみて欲しいです。



今日で10日目。
100日の10分の1まで来ました。

このまま100日以上を目指します。
美のビビンバをめざして。



 powerd by NEET Ltd. - Onaquin Department




2015 . 06 . 06 Author : Pedro Jximenez | 美のビビンバ