cargando...












クラウドファウンディング、スタートしました。その②


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 07 . 05


いよいよ来週の7/5〜からクラウドファウンディング始まります!

さっき朝日とともに入稿が終わりまして
、まだURLが判明してないんですが、追ってご連絡できると思います。

すごく楽しいページになってます。
7/5日火曜のお昼からです、皆々様、ごはん食べながら見にいらしてください!

木村 直哲さんの投稿 2016年7月2日




いよいよ来週の7/5〜からクラウドファウンディング始まります!

さっき朝日とともに入稿が終わりまして
、まだURLが判明してないんですが、追ってご連絡できると思います。

すごく楽しいページになってます。
7/5日火曜のお昼からです、皆々様、ごはん食べながら見にいらしてください!

木村 直哲さんの投稿 2016年7月2日




クラウドファウンディング、楽しい事、辛い事、悩んだ事もも色々ありましたが(木村君に全て任せっぱなし)
いよいよ明日スタートです。

ページは明日のお昼に公開になります。

大山 勇実さんの投稿 2016年7月4日




クラウドファウンディング好きすぎて、歌を作っちゃいました。

取り急ぎ歌詞だけ載せたいと思います。

ワクワク〜♪
ドキドキ〜♪

ウキウキウォッチング〜♫

クラクラしちゃうぜ
クラウドファウンディングッ♫

実は振り付けもバッチリ出来てます!

木村 直哲さんの投稿 2016年7月4日





もうちょっとで公開されます!

木村 直哲さんの投稿 2016年7月4日





クラウドファウンディング、スタートしました!
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
https://www.makuake.com/project/nadoaqui/

木村 直哲さんの投稿 2016年7月4日






2016 . 07 . 05 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン