cargando...












50%達成しました!!


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 07 . 21




本日、クラウドファウンディングが50%を達成致しました!!

皆々様、本当にご支援いただきましてありがとうございますm(_ _)m

https://www.makuake.com/project/nadoaqui/

今日は、三軒茶屋のスタジオ『精神と刻の部屋』(僕の家ですが笑)にて、Fino(solea y alegria)を録っていました。
それぞれの曲に個性が出まくってきていまして、これは本当にいいアルバムになります。







1人じゃなくて、2人で弾く、そんで皆んなで作る。

そういうパワーが音楽に力を与えてくれているのだなぁとひしひし思います。

2016年の夏の、このプロジェクトの雰囲気まるごと作品の中に凝縮できたら良いなぁと思います。

引き続きルンバって参ります★
皆さま、どうぞ最後までよろしくお付き合いくださいませm(_ _)m

写真は、出前とりましたバンザイの図。



2016 . 07 . 21 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール