cargando...












行きつけのカレー屋 | 池袋


Naoaqui Kimura wrote in 2007 . 02 . 20
池袋駅西口界隈はすばらしいところである。
人も適量だし、せまっ苦しくなく、信号も無視できる。

そして何よりうまいカレー屋がある。
その名はグレートインディア。

今日も思うところがあって一人で食べに行ったのだが、
なんとなくナンにラードがかかりすぎていて、
微妙であった。
また、チキンチャナマサラを頼んだのだが、
ちょっとパサパサ気味で
やっぱりマトンが一番だと思った。

今日はそんなことよりも
武蔵境で夜を明かしたことによる
面白いことが盛りだくさんであったのだが、
あえて書かないで置こう。

2007 . 02 . 20 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン 3

カレーいいなー!!羊ーー!

あえて書かないんだ!笑
あんな面白いのに・・・。
まことさん(ちゃん?笑)最高ですね★
2007 02 21 01:39 edit

池袋!!
毎日使ってるのに一回もきもぃきもぃにバッタリ会ったことないね笑 カレーたべたい~!今度連れてって☆
2007 02 24 11:27 edit

よしじゃあカレーを食いにいこう!
明日、あしたの昼!!
2007 03 23 14:27 edit