cargando...












クラウドファウンディングが100%を達成しました!!


Naoaqui Kimura wrote in 2016 . 08 . 29


シェリー酒のコンセプトアルバム制作のクラウドファウンディングが一昨日、100%を達成しました!

本当にたくさんの方々にご支援いただきまして、この場を借りて深く御礼申し上げますm(_ _)m





晴れてプロジェクトの実現が確定いたしましたので、後は納期まで、より良い作品にするべく内容を詰めていきたいと思います。

またお知らせしたいと思いますが、先週はパーカッションのレコーディングでした。パーカッショ二スト容昌さんの天才的な演奏とアイデアがさらに楽曲を進化させてくれています。これは本当にいいアルバムになります。


募集締切は明日まで。
まだ見てない方、是非この機会に参加してみてください★

https://www.makuake.com/project/nadoaqui/



きっと楽しんでいただけると思います!
最後までよろしくお願い致しますm(_ _)m


2016 . 08 . 29 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール