cargando...












青春 | 春がやってきた | ポエム


Naoaqui Kimura wrote in 2007 . 03 . 23
いい天気である。
やっとあったかくなってきて、春だぁという感じである。

こんなに気持ちのいい日はウナカメあたりで
コーヒーを飲みつつギターをポロロンしたくなる。


春はいい。
空気が必要以上に柔らかくて、
しかしなんとなく心がもぎゅもぎゅされるような感じが
なんとも言えずいい。

煩雑な部屋からとっとと引っ越してしまいたい。
新しい場所での新しい時間が待ちどおしい。




またキモイって言われそうだが、ポエムをどーぞ。




3.jpg






2007 . 03 . 23 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン 4

また会えるのか・・
いいね。
2007 03 24 20:59 edit

ウナカメをウミカメと読んだ!!!笑

新しい場所はわくわく+不安だよねー
引っ越すの~?
2007 03 26 02:09 edit

MAKI
うん、またあえるよ。ゼタイ。
つーかコメントがなんか暗いよね君。

Eriko
地震とか大変だったね。
いつ死んでもいいように生きていきたいね。
引っ越すよ、今日準備で明日。
2007 03 27 11:18 edit

だねーーー!!!

どこにー??

沖縄?!
そしたら行くーーー!!!笑
2007 03 28 12:56 edit