cargando...












日記 | 引越し


Naoaqui Kimura wrote in 2007 . 03 . 27



とうとう明日最終的な引越しである。
レンタカーを借りて、仲間と三人でやる予定なのだが、
一体誰が運転するのだろう、という感じである。

兄の荷物を今月11日に実家に撤収して、
今度こそなおあーきの番である。

それにしてもめんどくさい、
引越しもそうだが、日記の続きを書くのがめんどくさい。
この際もう閉鎖してしまおうか。
っていうか死んでしまおうか。

凹んできたので、とりあえずチョコレートを食べてみる。


うまい。



2007 . 03 . 27 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン 2

なんか・・・酷いですねこの日記!!笑
相変わらずの丸投げっぷりw

タバコにはチョコレート!!
これ大事でしょ~♪??

お酒飲むと使い物にならない木村様。引越ししてもお元気でー笑
2007 03 27 16:08 edit

いや~
一週間もギター弾けなかったから、
まじ退化しまくったかと思ったけどそうでもなかったよ~

赤坂は最高だにゃ。
日差しが最高だにゃ。
じゃね~。
2007 04 02 03:03 edit