cargando...












活動日誌 | 羽村など


Naoaqui Kimura wrote in 2007 . 05 . 01


ヘラルド・ヌニェスのギターラ・フラメンカが
どういうわけかPCで観れない。

無性に気になってしまって、マンガ喫茶にまで来て
試してみて、ちゃんと観れたのでそのまま全部観てしまって
今に至る次第である。
やはりPCがぶっ壊れてきているようである。

そういえばコインランドリーに洗濯物を置きっぱなしである。


さて、
昨日から今日の午前中にかけて泊り込みで、
羽村にあるエルムンドという30年も続いているお店の
改装作業の手伝いをやってきた。
メンバーはタマビ2名に木村であった。

木村はほとんど仕事をしていないのだが、
外壁のペイントだけはいっちょまえにやってきた。

パコデルシアとビセンテアミーゴとディエゴデルガスートルと
その他名前だけだが10人くらいのギタリスタを描いた。

クジラとヤックルとモグラのもぐたんも描いた。

がしかしどういうわけかヘラルド・ヌニェスは描かなかったのである。

後悔先に立たずである。



ところで、
このゴールデンウィークは店がフル休みなので、
秋田にギター合宿に行くことになった。
生ハムを作っている工房に閉じこもって一気にレベルアップを
図ろうという魂胆である。

行きは青春18切符でのろのろ行って、
帰りは夜行列車で上京しようと思う。

そして今後木村は、秋田から夜行列車で上京したことに
しようかと思ったりなんかするのである。



ところで青春18切符はどこで買えるのだろうか。



2007 . 05 . 01 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン 4

青春18切符って春休みとか夏休みとかしかないのよ
2007 05 01 03:41 edit

もぐたん!?
2007 05 01 19:53 edit

きむ兄、生ハム待ってます♪
2007 05 07 02:05 edit

もう改装完了したみたいです。
料理うまいしママいい人だし行ってみるといいかも。
2007 08 21 00:50 edit