cargando...












のだめカンタービレ


Naoaqui Kimura wrote in 2008 . 01 . 03


おとといの昼間、10~16時までぶっ続けで
のだめカンタービレの再放送をやっていた。

当然のことながら木村はこれをぶっ続けで見ていた。
なにやら今年は4、5日にスペシャルでパリ編をやるらしい。

もう見るっきゃないのである。





2008 . 01 . 03 Author : Naoaqui Kimura | なんでもナシゴレン 3

あけおめ!今年もヨロピ☆
今年はもう最後の年だー、早すぎる!!
4年だし芸祭出るつもりです。キムはスペイン行くのかな?
芸祭一緒に出たいなー。
2008 01 04 14:59 edit

やっぱり木村のなかでのドラマNo,1は
のだめだね。あ~年賀状かかなきゃな~。
2008 01 06 11:34 edit

きむきむ!!あけおめ!!今年もよろぴこv-7v-238
のだめかわいいよね!玉木宏もめっちゃかっこいいよね!!カレー食べたいね♪
2008 01 06 23:40 edit