cargando...












告知 | わが道を行く感じの若者のライブ
バル グランビア
5・2(土)


Naoaqui Kimura wrote in 2009 . 04 . 29


090502ライブチラシ

ライヴやります。トップシークレットです。
場所は話題のバルです。
フラメンコのカンテとギター、素敵なミュージックをお届けします。

ドリンク¥500
生ハム¥500
と一緒にどうぞ。


ole1

小さなお店なので、ご予約はお早めに。



素敵な外観
graivia1


素敵な内装
granvia2


アクセス
090502map






ちなみに、僕はあの言葉にとても励まされました。
とてもとても励まされました。
「謎のメッセージ」などと報じているマスコミは、めちゃんこドンマイです。
何か扇動するかのような記事が最近多いように思います。

草なぎさんがんばってください!今後の更なるご活躍を陰ながらお祈りしているっす。


2009 . 04 . 29 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 11

報道見てもしや、いやまさか…と思っていたけど、やっぱりそうだったんだ…!!
確かに、マスコミやら地デジの大臣やら騒ぎすぎだよね。

そうだ、思いっきり我が道歩んでやろう!!我らまだまだ若者だもんね。私も便乗して勇気付けられてみた。笑

ライブ頑張って!!
2009 04 29 23:04 edit

やっぱり!!

わたし、木村が働いてる店の名前よく覚えてなかったけど、テレビで2件目のスペインバルグランビアで~~~とかニュース見て、店名見て24歳男性店員、「わが道を行く」ってくだりで、あ~・・「これ木村か?!」って思ってたーーーーー!!!

イケメン★だって

よかったね♪

2009 04 29 23:12 edit

キム兄、有名人

mixiニュースとかでも、スペイン留学~って書かれてましたけど、明らかに木村さんですよねwww

偉大なる木村先生を見に行こうかな!
2009 04 29 23:43 edit

なおあーきを連想

そうそう、真っ先にあなたを思い出したよ。まさか、そんなメッセージ言われた本人だったりして・・・なんて想像しちゃった。ライブいいなぁ。欧州からかえったらいくよ~!
2009 04 30 00:38 edit

あーやっぱり木村だったのか!
って皆と同じコメントすぎた!笑
2009 04 30 13:42 edit

昨日はお疲れさんでした。
是非今度お母さんが録画したという君の映像を見せてくれ。
渡西する前にまたじっくり呑みませう。
2009 05 03 11:04 edit

お~みなさんコメントありがと~。
そうだったんですよ。いろいろあって人生楽しい。
今後もがんばります。

コジモさん
のみませう。
2009 05 09 15:22 edit

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログをと好奇心したすべてがに必要とされるものセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にインターネット精通ので、私は100%ではないんだ一定。どれ提案やアドバイスをいただければ幸いです。 ありがとうございます
クリスチャンルブタン 店舗 大阪 http://ankozh.ru/wp-content//themes/sommerce/CL-744/@7@32014110803040752cr.html
2014 11 12 10:06 edit

私は今| 本当に本当にあなたのデザインとレイアウトを楽しんで。それはなっている目には非常に簡単ですそれがはるか​​に楽しい楽しい私はここに来て、より頻繁に訪問するために。あなたのテーマを作成するために|開発者、設計者あなたが雇うましたか? グレート働く!
rayban p とは http://brtracing.it/wp-content/themes/sommerce/rayban-1808/gm@9@42014110812495662mk.html
2014 11 12 12:06 edit

インクレディブル!私の古いもののような|このブログのただ正確にルックス!別のそれは、上にある件名が、それはほとんど同じレイアウトがあり、デザインが。 優秀色の選択!
ロンジン 腕時計 レディス プリマルナ http://darkmen.de/wp-content/themes/maya/longines-738/@4@@@2014110809555934yn.html
2014 11 12 12:24 edit

I 本当に好きあなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのはでしたか? Plzを返信私はしているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 歓声を
クラークス 靴 レディース ブーツ http://monarchmarketing.net/wp-content/themes/maya/Clarks-773/@9mc2014110804201224nl.html
2014 11 12 16:18 edit