cargando...












告知 | 旅 | matzoツアー
@大阪 • 名古屋


Naoaqui Kimura wrote in 2009 . 05 . 09


20090509145824.jpg20090509145826.jpg


matzoツアー@大阪。名古屋。に行ってきましたが、ぜんぜん写真撮らなかったので、
帰りの途中の静岡のパーキングエリアの茶畑などとってみました。

20090509145822.jpg20090509145820.jpg
20090509145129.jpg20090509145127.jpg


matzoとは、アコーディオン弾き語りの
ハイクオリティ・スウェットアーティストのことです。
もうかれこれ半年くらいフラメンコギターでサポートメンバーをやらしてもらってます。
目下CD製作中です。ゼッタイいいものになる感じがします。

20090509145124.jpg





追記

matzoライブ ガラガラ

マネージャー&アドバイザーのAKANEさんから
写真が届きました。ライブハウス ガラガラでの模様です。
なんか神々しい写真。どうもありがとうございます!

2009 . 05 . 09 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 3

吸えっと!吸った方が良い。

スウェット野郎の私が来ましたよ。
たしかに、今回あんまり写真ないね!
自分のカメラも当然自分は写ってないしww

しかし優雅な旅だった・・・
楽しかったよ。おつかれさん!
で、二日目は風呂に入ったの?
2009 05 10 04:23 edit

Re: 吸えっと!吸った方が良い。

どーもお疲れ様でした。いいたびでした。
フロレス・アーティストの私ですが、
さすがに入りました。もうベドベドでしたからね。

ちょっと新曲のリフをぜんぜん違うのにしてみたいんですが
どうでしょ~
2009 05 10 10:35 edit

2013 03 26 03:33 edit