cargando...












祝 | オリジナル | CD(非売品)できました。


Naoaqui Kimura wrote in 2009 . 09 . 30


nao aqui jacket1



nao aqui jacket2

かねてより、つくるつくると言って全然出来上がらなかった、
ギターソロのCDが滑り込みセーフで完成いたしました!

キムラ自身、その完成を疑ってやまなかったのですが、
なんとか仕上がりました。
本当はもう一曲ソレアを入れたかったのですが、ザンネン。

全部で70くらい作って、余裕の40枚バル・グランビアに置いて
残りはスペインで配ります。

内容はというと、なんとなく素敵な感じになっていると思います。
まずジャケットがすばらしい。
そして、曲のタイトルはスペインと日本の両方を意識したせいか、
思いのほか謎な感じになりました。

パルマは木村×4なので、なかなかコミュニケーション不足であります。



コピー曲があるので、販売はしません。
オリジナルと歌っている曲も、かなりギリギリオリジナルで、
所々、様々な偉大なるファルセータを引用しつつ改造(改悪?)しております。

ご所望の方がいらっしゃいましたら、
個人的に、赤坂のバルにてお申し付け頂ければ、
贈呈いたします。ゼヒゼヒ。


余裕の40枚とは言っても、もしかするともしかするので
贈呈は木村と直接面識のある方に限らせていただきます。
弱気でごめんなさい。



そして今日からスペインに行って参ります。
成田は遠いし早い便なので、残り時間が少ない(現在5:10)。
いやはやどうなることやらと言う感じです。



とにもかくにもしばらくこのブログはスペイン日記化します。




2009 . 09 . 30 Author : Naoaqui Kimura | 美のビビール 5

すごい!!!

CDおめでとう!!!欲しいなぁー

もう旅立ってしまうんだね、ほんとうらやましいし尊敬するわーーー!

スペイン日記楽しみにしてるわトリアーナー
更新してね。

くれぐれも気をつけて。
2009 09 30 11:52 edit

たぶん最初の視聴者はおれやな(笑)
いってらっしゃい!!
2009 09 30 18:09 edit

おめでとう☆☆☆
風格も出てすっかりたくましくなりましたねw

そのCD是非とも下さい!
ものすごっつー聴きたいス。
2009 10 01 13:17 edit

Re: すごい!!!

どうもありがとー
がんばります。
2009 11 06 22:01 edit

Re: タイトルなし

ビセンテの楽譜マジありがとう。
何曲かコピって見るよ。
2009 11 06 22:03 edit